安心の畳の新調!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです。

物価上昇

不景気の中

仕方ない状態での

賃貸マンションの

内装工事です

たたみの角が

へこんでいます

出入りの多い部屋で

過去数回での

畳の表替え施工で

床がへたっています

修理して下さいって

言いがちの家主様が

多い中

気持ちよく

借りていただきたいって

新調工事ね変更しました

こんな家主さんなら

安心できますよね(笑)照れ照れ