最高の技術!! | 堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

堺市の日宇畳店 畳にこだわってみようかな! 

最近畳離れがささやかれてますが、畳職人として生きてきて畳の良さを知ってほしいなと思いまして。

こんばんは

堺市の畳屋TERUOです。

最近楽しみに

見ている

ドラマでの・・・

内容が

お金儲けだけでもなく

患者さんのため

古い道具でも

技術でカバーし

最高の

治療をするという

内容でしたニヤリ

うちの店も

古い機械ですが

一生懸命

頑張って

動いてくれています

後は最高の

畳職人としての

技術と言われるよう

頑張ろうと

考えさせられた

ドラマでした(笑)ニコニコ