ソチオリンピックのフィギュアスケートの代表選手。

ホントに今回の全日本はハラハラで、最後までわからなかったので、心臓が飛び出そうなほど、発表の時は緊張しました。

私が緊張しても、どーにもならないけどあせるあせる

個人的には大輔くんを応援してたんですが、ケガもあり、全日本は5位。

全日本、毎年見ていますが、今回はホントにみんな素晴らしくて、ホントにみんなを応援してました。


結果的には、男女ともに3人ずつしかえらばれませんでしたが、ホントにもっと枠があればいいのにーって感じ。


なんか、フィギュアの事になると、熱くなり、何書いてんのかわかんなくなりました(笑)


とりあえずソチまで、あと、ちょっと。。

みんながんばってほしいですアップ

なんかよくわかんないブログになりましたショック!(笑)

MISAKO