こんばんは音譜


今日は、父と母が遊びにきたので、みんなで、回転寿しに行ってきましたー合格

私、この世で、一番好きな食べ物割り箸

それは、、、お寿司ニコニコ

お寿司なら、毎日でもいいラブラブ!

よく、アキ子先生とお寿司について語り合いました(笑)

私はいつも、サーモンで始まりサーモンで終わる(笑)

今日もそのパターンで、モリモリ食べてきました割り箸

息子もサーモン大好き。宅配ずしをとると、いつもサーモンでケンカになります(笑)そのてん、回転寿しは好きなモノを食べれるから、いいですよねーラブラブ!

痩せなきゃねー。とか言いつつ、食べてるショック!なんという意思の弱さガーン

自分でも、呆れるぜーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

って言っても、お腹いっぱいで満足の一日でしたクラッカー



 MISAKO