こんばんは!!

この前から、髪の毛を切りたいなぁ。と思っていたのですが、今日!切りました!!


・・・前髪を得意げ


・・・自分で得意げ


美容院行って、後ろの髪も切りたいんだけど、なかなか時間がなくて。。。

前髪は昔から、自分で切ってるんですが、今回はパッツンにしてみました(笑)

いいトシしてーシラーと言われそうですが叫び
ちょっとでも若く見られるようににひひ


娘が生まれてから、2人の育児にてんやわんやショック!あっという間に老けそうなので、せめて外見だけでもガーン

でもでも、毎日、イライラ、セカセカしてたら、何してもダメですよね~ショック!ショック!ショック!ショック!


穏やかに・・・穏やかに。。。

よし!!明日は怒らないで、優しいママでいられるよう頑張りますメラメラグッド!グッド!グッド!


MISAKO