こんにちは合格

今日も、暑いですが、暑さを吹き飛ばすうれしい出来事が!!

以前、ケンタッキーのアイスクリーマーのチョッパーがほしいのに、当たらなーい。というのをブログに書きましたが、なんとなんと、今日、チョッパーが手に入りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

・・・
と言っても、私がGETしたわけではなく、私の話を聞いた友達がGETしてくれたんですーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ようやく念願のチョッパーを手に入れた息子は、飛び跳ねて大喜びラブラブ!

これで、休みの日にケンタッキー行こう!コールから、解放されそうですチョキ


ホントにありがと~合格

さぁチョッパーでアイスクリーム作ろ~ラブラブ!
取手がかわいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{6B9BA228-9F3F-4168-A28C-5A45964D0FB9:01}

MISAKO