こんばんはアップ


使ったことないけど、俊△!使ってみました(笑)

本田△
〈ほんださんかっけー〉

スゴイ流行りましたよね(笑)いまもかしら?最初は意味わからなかったけど・・・
にひひ

今日のJリーグ!

マリノス勝ちました合格
しかも、2点目の中村俊輔選手のシュート、カッコ良かったー音譜

あれだけフェイントかけて、DFがオロオロしてる感じ。気持ちイイですねラブラブ!ラブラブ!

あれを決めちゃうんだものクラッカー調子いいなぁ、ニコニコ
首位の広島を抜いて、マリノス首位に立ちました!!

このままいけーーーーアップアップアップアップアップ

・・・私の好きな前田選手のいる、ジュビロ磐田。。。

またまた勝てませんでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

こりゃぁ・・・ヤバイガーン

マリノスが調子いいのはすごく嬉しいんだけど、ジュビロも頑張ってほしいしょぼんしょぼんしょぼん


MISAKO