こんばんはニコニコ

以前、ケンタッキーで、アイスクリームが作れるワンピースのやつを、買ったと。書きました!

その時は息子の欲しかったチョッパーが出ず、ルフィだったんですが、今日またまた、ケンタッキーにいって買ってきましたニコニコ

もちろん息子が、欲しい!と言ったんですが、私も、こうなったら手に入れたい!と思ってしまって(笑)
おバカですねにひひにひひにひひ意地です(笑)


もちろん、今回も違うの出ても泣いたりしたいんだよ!と約束して買いましたあせる


結果は・・・


私が泣きそうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
なんでーーー。三種類あるのに・・・

まさかのルフィです叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

せめて、違うやつー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

また、買いに行っちゃいそうガーンガーンガーンガーンガーン


MISAKO
{46B1F21C-8234-4929-8832-494D38E195B3:01}