こんばんはドキドキ

昨日、本屋さんに行って、ダンスマガジンを立ち読みしてきました(笑)


そしたら、そしたら、『マラーホフの贈り物』が最後!という記事が!

そぉだったー叫び今年で最後って何かに乗ってた~ショック!
とっても見に行きたい舞台でした。

何年か前に一度行きましたが、その時は大好きなディアナヴィシニョーワが出ていて、マラーホフとの素晴らしい踊りを踊っていましたアップアップ

マラーホフは、技術ももちろんすごいんですが、スター性というか、惹きつけられるダンサーですアップアップアップ

古典もコンテンポラリーも踊れるし、女性との、関係が見ていてとっても美しいラブラブ

とくに、ディアナとのパートナーシップはほんとにステキでした合格

いま、アメリカンバレエシアターで、活躍するポリーナセミオノワも、マラーホフに見出されたダンサーです!


インタビューでも、言っていましたが、日本が大好きだそうです!

また、日本で舞台やってほしい目

そしたら、見にいくぞ~目


あとあと、ビックリニュースが!!!
アリーナコジョカル!!

ロイヤルバレエ退団ーーー!!
超超超驚きでした!!


MISAKO