こんにちは音譜


Jリーグ優勝決まりました!!


サンフレッチェ広島!!


仙台とどちらが優勝かなーと思ってましたが、最終節を迎える前に決まりましたねサッカーボール


優勝は決まったけど、降格チームは最終節まで、わらなくなりましたねガーン


個人的にはガンバ大阪には落ちてほしくないビックリマーク


前田のジンクスが今年は破られることを祈ってますあせる


てか、大宮ホントに残留争い強いなぁ・・・今年も見事に残留決定ですサッカーボール



残念ながら降格が決まっている札幌ですが、この間の試合で、ゴン中山選手が出場しましたアップ


怪我で、今シーズン出場機会がなったんですが、最後の最後で出場しました!!

45歳という年齢で現役選手として頑張ってる姿を見ると、なんだか感動しますねDASH!


ああいった姿を見習いたいものです。。。。。


                             MISAKO