こんにちはドキドキ


今日はあいにくの雨・・・

受付に座ってると、寒いので動かなきゃ・・・と思いつつ・・・竹井先生に頂いた、ポンチョを着てぬくぬく座ってる私ですガーンこれがまた暖かい合格



さてさて、昨日だったか一昨日だったか、嬉しいニュースがありましたね青No.22青No.06


ウッチーがついについに、ゴールを決めてくれましたラブラブ

ドイツに行って3シーズン目でブンデスリーガ初得点ラブラブ


試合は惜しくも負けていしまいましたが、やっぱりカッコイイラブラブ!(笑)



14日には、代表戦があります!!しっかり応援しなきゃラブラブ



                                MISAKO