今日のお天気は曇りくもりで少し肌寒かったですね。



椿さん(松山市のお祭り)が終わると暖かくなる



という言い伝えはどこへやら (;^_^A



さて、ひうらの里では



本日も 梅干し体操を行い





金曜恒例のタオルたたみのお仕事を





そして野菜刻みのお仕事をされたり




 


デッキに移動し 昨日切った大根を干す作業をされたり







男性陣は引き続き 干した銀杏の選別作業を







少し寒かったですが外に出て散歩されたり










チューブリハビリをされたり





室内では創作されたりして過されてました。





昼食前に口腔体操を行い






本日の献立





  ・ 鮭のホイルちゃんちゃん焼き


  ・ 大根といかの煮物


  ・ 春キャベツとウドの酢物


  ・ 白ご飯


  ・ 漬物


  ・ ワカメと麩の味噌汁


  ・ みかんとバナナのゼリー  でした。



午後からは



書道をされたり




能トレパズルをされたり





麻雀をされたり




ロープ運動をされたり





楽しくお話されたりして過されてました。




来週も寒い日がしばらく続くそうなので 


皆様 くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。(^-^)/