今日はあいにくの雨模様雨でしたね。




巷では卒業の季節ですが




ひうらの里のご利用者様のお一人も




本日、ひうらの里を卒業されました。





ひうらの里が開設し1年が経過しますが




3番目にご契約いただいたF様。




一度 要支援になりご利用できなくなり(10月より要支援受け入れ開始)




介護がでるとまたひうらの里をご利用いただいたF様。




何事にも一生懸命に集中されるF様。




決して他人を悪く言わないF様。




いつも笑顔を絶やさないF様。




ご自分より他人の方を心配してくださるF様。






そんなF様ですが 今日も脳トレ(漢字)を





一番熱心にされたり





 お手玉入れをされたり





大好きなボウリングをされたり (もちろん優勝)





そして いよいよ お別れの時間が近づき



管理者から F様に 感謝状を







誰もに愛される F様 本日ひうらを卒業されます。







それでも F様 



「これからも みんなにやさしく してくださいね」 と



スタッフに。 



本当に素敵な方です。



ありがとうございました。  







本日の献立








  ・ 塩サバ(アレルギーのある方は さんま)の竜田揚げ


  ・ 煮物(ふき・わらび・高菜)


  ・ ポテトサラダ


  ・ 肉そば


  ・ ほうれん草の白和え


  ・ 白ご飯


  ・ 漬物


  ・ 黄桃牛乳ゼリー でした。