おーわり♪ | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

おーわり♪

一回目の放送終わりました~( ´ ▽ ` )ノキラキラ



ニコ生みてくださったみんな


ありがとう(*^^*)ドキドキ




鉄平さんもVERBALさんも

優しく楽しい方たちで



最期まで楽しかった~ドキドキキラキラ




photo:01





photo:02






ゆいたちに関しては一回目ってこともあって、課題いっぱい出ましたが(^◇^;)



課題が出るのはいいこと!ニコニコ



うんドキドキ




ここでもポジティブ発揮しちゃうょドキドキドキドキドキドキ




反省会たくさんしたんだから

次にぜったい活かせるように(^^)チョキラブラブ




最後VERBALさんにm-floのトリビュートアルバムいただいてラブラブラブラブ



photo:03




今聞いてるよ~にひひ音譜



MAAちゃんがcome again歌ってたりラブラブ


ほかにもleccaさん、IMALUさん、ICONIQさんなどなど、、、


参加アーティストが


めちゃ豪華ラブラブ!!!





次のゲストは誰かな~ニコニコ音譜



次回は5月16日だょーんニコニコ恋の矢





明日もLaLa TVの女神達のハート泥棒の収録です音譜



いっぱいイメトレして寝よーっとにひひキラキラ







iPhoneからの投稿