ダッシュで帰宅! | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

ダッシュで帰宅!

最後の撮影終わりました(>_<)





原宿全然人少ないし、お店閉まってるし心細いショック!






撮影中にまた携帯の地震速報なって、揺れ感じて、そのあと外でめっちゃ警報なのかサイレンなのかよく分かんない音なり続けてて

一気に不安になっちゃった(>_<)






こんなまだまだ油断できない環境の中、仕事しなきゃいけない人はたくさんいるんだと思うけど


できることなら家にいたいよねしょぼん






ゆいは明日の予定されてたニコ生が延期になったので、ずっと家にいるつもりです!!






しばらくはプライベート全部キャンセルにして仕事のみの外出にする!




そんな中でもお仕事行かなきゃって人ショック!




くれぐれも気を付けてくださぃ!!



電車に閉じ込められても、帰宅難民になっても、


乗り越えられる準備をして出掛けてくださいね(>_<)







それではダッシュで帰宅します!!!!!!