ドラフトワン☆ | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

ドラフトワン☆

聞いて~lovelovelove








一月末からハート








サッポロビールかっこドラフトワンかっこのパッケージに私たちいまーすnicoお花








樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-IMG_5063.jpg






樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-IMG_3095.jpg






これがなかなかおもしろい衣装&顔なのいっぱいあせ





なんとっ






♥♥♥♥









しかもまさかのタイのムエタイ衣装だょーーーーyu汗





なのでみなさんはーとドラフトワンぜひかってちょーだいはぁと0723





完全にレア写真かと元気!☆









ビール飲めない女子代表の私でも飲みやすい味だょかお








あとあとWebでゲームもできるのだビックリマーク歯





挑戦してみてね二へーハート




Web

http://www.sapporobeer.jp/draftone/game/index.html








お鍋のキャンペーンやってるから、



ドラフトワン買っておなべたちゲットしてくださいな~UPニコwイエーイバンザーイ!








パソコンからの更新めっちゃ久しぶりa花✿花✿