お返事♪ | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

お返事♪

韓国すんごい楽しかったけど、やっぱ日本がいいねにひひラブラブ







質問にお答えします音符音符




「ヘンボケヨ~」は「幸せ~」って意味ですドキドキドキドキ



全身マッサージしてもらってる時教わりましたニコニコキラキラ








それから今韓国では白菜が全然とれないらしくキムチがめっちゃ高いんですショック!あせる




コンビニにもあったけど高いし、今まではご飯屋さんでキムチおかわりし放題だったのにできなくなってるんですしょぼん





それからあのおにぎりは800ウォンで日本円だと70円しないぐらいですねにひひラブラブ





とーにかく韓国安かったですよラブラブ!ラブラブ





品揃えは日本と変わらないけどハングル表記だからおにぎり何て書いてあるかわからなくて食べるまでドキドキでしたニコニコあせる







オススメのこのカフェラテはドキドキ





樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1002246.jpg







牛乳たっぷりなんだけどコーヒーの味もしっかりしてて、甘いですドキドキキラキラ






今までで一番すきラブラブ!ドキドキ







韓国では一万円が130000ウォンでしたにひひドキドキ






あとで紹介するけどたくさん歩いた甲斐あっていいものいっぱいゲットしたよニコニコキラキラ







まさにヘンボケヨ~でしたニコニコドキドキ