コレが噂の・・・ | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

コレが噂の・・・

実は先日ずっとずっと楽しみにしていたものがとどきましたにこハート






何かというとコレ↓↓LOVE









Venus Shower きらきら!!きらきら!!




樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1013237.jpg









ずっと周りの子から良いって噂は聞いてて、




今回仲良しのえりかやあさこに「今たのまなきゃバカだよん!!」と言われ




購入!!!!かお心






とゆーのもこの商品今までエステや美容院でしか取り扱っていなかったんだけど




今だけネットで売ってるの!!






しかもしかもしかもラブ目!!



税込\9240のところこのサイト から注文すると限定100個だけ\1980で購入できちゃうって話にこきらきら









このシャワーゎ水道水の塩素を除去して、

肌にうるおいを与える水に変えてくれて、

髪や肌にふさわしい弱酸性水が浴びられるようにしてくれるんだラブ目!!




うちらが普段お風呂で浴びている水道水には塩素が入っていて


その塩素には肌荒れやシミ、シワ、アトピー性皮膚炎みたいな

肌や髪に悪影響なものばかりえー↓↓




これを普段のシャワーにとりつけるだけで


ビタミンC誘導体の力で美白・保湿効果も促進されて肌や髪がつるつるになるんだってハート②なっ・・・なんと!






こんな話をあさこやえりかに熱弁されたら買わないわけないでしょうってことで


買っちゃったキャッ☆ハート




しかも同じ家なのにまいかと一個ずつにこてへ





だって限定100個1980円だよしゃきーんきらきら





樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1013238.jpg




これからお風呂はいるの楽しみ~投げKISSハート





興味のある人は急いだほうがいいかもダッシュダッシュ




http://www.care1.jp/campaign.htm (こっから買えるよキラキラ)






以上お得美容情報でした~ケアベア ピンクハートぃっぱぃ