アメトーク | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

アメトーク

まぢおもしろーぃニコニコキラキラキラキラ


声出して笑っちゃってる自分にひくニコニコあせる


面白いから仕方ないドキドキにひひ






昨日は学校のあと9日に着るワンピースを買いにいって、えりかと合流ドキドキドキドキ



年末からちょいちょい始まってる仕事の打ち合わせをしてきましたニコニコラブラブ




樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba-P1012152.jpg




ちょー久しぶりって訳でもないんだけどえりかとのマシンガントーク止まらず打ち合わせ終わってからも話こんぢゃったにひひキラキラ



でもまだまだ話足りないよーニコニコキラキラ


早く飲みにいきましょうニコニコ音符音符




そのあとゆみとご飯ラブラブ
もちろん大好きな大戸屋ドキドキ



ゅぃほんとおしゃべりが好きみたいにひひチョキ

ここでもマシンガントークを繰り広げ大満足で帰ってきましたニコニコ晴れ




それにしてもさむいね~しょぼんあせる


風邪引かないように気を付けましょアップニコニコキラキラ



明日早いからなるべく早くねよーっとラブラブ