spiral girl!! | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

spiral girl!!

こんばんゎ~don




とりあえず自宅にいったん帰宅かおhouse



明日は東京にて今日の名古屋と同じことして



その足で大阪へまえのりです肉球





でも明日朝はゆっくりだからこーんな夜更かししちゃってます顔~ーハート




さっきSpiral Garl の展示会で頼んでたパーカーが届いたよ~はーとぽはーと





じゃんっ♪



樋浦結花のブログ-P1011646.jpg




デイリーに使えるグレーのパーカーが女の子イシシ笑顔イーはーと




でもさすがSpiral girl ハートこだわってますハート




フードとsuteki



樋浦結花のブログ-P1011647.jpg




ポッケんとこはーと



樋浦結花のブログ-P1011648.jpg



ゅぃの大好きなスタッズがイエーイ1



まぢこーゆーの好きハート



いっぱいきよ~keronn!!




最後に今日の夜名古屋でいただいたとろろきしめんと共にお別れですスマイル



樋浦結花のブログ-P1011644.jpg





名古屋に住みたいお父さん




おやすみて



end