ViViだ~い!! | 樋浦結花オフィシャルブログ「YUIKA STYLE」Powered by Ameba

ViViだ~い!!

ちょりーっすにょほん!!!



今日ほんっと天気良かったですねハート


夏~スマイルって感じがマヂ気持ちよかったにゃんこ!!!!!



そんな中おんぷ


毎年恒例母の日カーネーションViViの夏大スナップに行ってきたよ~はーと


ということで写真い~っぱいりずむ♪ダブルハート



結花&舞花チューリップ
結花のブログ-P1010831.jpg



今日の撮影ゆりあもいた~にこちゃん


結花のブログ-P1010841.jpg


Perfumにぞっこんビックリそっくりひったくり!?笑”ななみ~はーと


結花のブログ-P1010832.jpg


3ショット2連発aya


結花のブログ-P1010848.jpg

どんっaya


結花のブログ-P1010840.jpg


逆光ですがゆい&まい撮影中(ななみカメラマン♪)



結花のブログ-P1010839.jpg



結花のブログ-P1010833.jpg



二年生のみんなとひよこはーと


結花のブログ-2009050920450000.jpg


わいわいがやがや楽しかった★



でゎ友達に会いにでかけてきま~す1

最後まで見てくれてありがとぅはーと



PS、れいこちゃんハートみっちゃんハート

つけまもライナーもおすすめなんで

ぜひつかってくださいハート