View this post on Instagram

1993号の反乱! あれは、福井県小浜市から京都へ向かう鯖街道の峠道を走っている時でした。 例によって早朝の出発だったので多少眠いなあと感じながら少しぼんやりと運転してたその時、目の前が真っ白に!! かなりビックリしたけど、やっとの思いで車を路肩に停めてみると、ラジエーターですな、これは! ラジエーターに穴が開いてそこから水蒸気が勢いよく出てます。 あービックリした!! 昔、京都でバンドやってた時も同じような事があった。その時は、もう慣れっこで、ひとしきり走ったらラジエーターに水を足して騙し騙し動かしてた。 今回もその手で行く。 ちょうどキャンプのために車内にミネラルウォーターのペットボトルが3本!! よしこれをラジエーターに注入! まあ、ほんと空っぽになってる。ヤバイです、この状況。 なので5k走っては止まって水を足す。その繰り返しで、鯖街道、途中 という場所から、京都のプロデゥーサー、廣瀬の紹介してくれた椿原自動車さんに辿り着いた!! 良かった〜。治るやろか? そしたらまずパーツの在庫確認。何と運良く、レストアパーツって言うのか中古部品の在庫があると言う事で即取り寄せ。椿原自動車さん!いい仕事しはります!今頃1993号のフロント辺り大変な状況でしょう。まあ、良く走ってるし、良く運んでもらってるから、ここら辺でいっぺん反乱じゃー!って事でしょう。 というわけで、椿原自動車さんで軽の代車をお借りしてプロデューサー廣瀬宅にもたどり着き、本日のレコーディングのために店を開いたところであります!!

Takanori Hiuraさん(@paperisland)がシェアした投稿 -