View this post on Instagram

9/19釧路湿原、阿寒湖、壮大な夕焼け、夕映えを見た翌日、帯広MEGAドンキホーテでのインストアライブ! そして、帯広から3時間下道をノンストップで走って旭川!たどり着いて行った、銀鍵というジンギスカンも食べれる焼肉屋さんの旨いこと!キムチは人生で一番美味かったかも! そして、旭川MEGAドンキホーテでのインストアライブ、こんかいのインストアでの最高の拍手を頂いたと思いますね。 同じ北海道でも、地域によって少しずつ聴き方も違えば、CDの売れ方も違う! 勉強になりますね。 帯広、旭川のインストアライブにお越し頂いた皆さん!ありがとうございました! あしたは、札幌で、MEGAドンキホーテ新川店インストアライブ、12:00〜 13:00〜 そして、その後、中央区のカフェCHi-MMにて、松崎真人さんとのライブが18:00からあります!! 是非、皆さん、お越しくださいね。 前日の今日、松崎さんとリハーサルをしましたが、中島みゆきさんの歌にある、ミルクという店のすたじおだそうです。 写真は、コーヒーハウス ミルク という不思議な名前のお店。知っている人は知っている、ミルク32 という曲が出来たお店だそうです。 今日、初めてその曲を聴いてみました。実は、本物を聞く前に、松崎さんが歌って聞かせてくれました! 明日、たのしみだー!

Takanori Hiuraさん(@paperisland)がシェアした投稿 -