もう、何度書いてもコメントが消えてしまうのでブログとして書きます。

先日の記事にコメントを頂いた、なおみさん、ありがとうございました。

しかし、あれから、コメントを2つ書いてアップしたんだけど、何度書いても、消えちゃうんですよ???
いったい、アメーバって何をやってんのかね?
もう、合計で10回くらい同じ内容を投稿しましたが、やっぱり消えちゃうのです。
どういう仕組みになってるんだろうね?

最初の、僕が、キャラ作りまくった返信コメントも消えちゃってるでしょ?

なので、もし、これを見る機会があったら、このブログじゃなくて、
オフィシャルの方を観て、ブックマークして下さいね。
そっちだと、メールも送れるし、もっとたくさんの情報やリンクもあります。
日浦孝則オフィシャルHP: paper island
http://1993.jp
よろしくお願いします。



●あと、子守歌代わりのバラードについて。
(これは、コピーをとっておいたコメントです。
 また、少しふざけたキャラで書いていますがお許しを。)

おっと、子守歌代わりのバラードだったよね。

これ、俺の曲の中でって事であれば、
いっぱいあるよ~、なんせバラードの日浦さんじゃけん!キリ
最新盤の弦楽アルバム「コーヒーがりがり」の中だと、You... は抜群にいいでしょう。
Colours も評判がいいね、「ふるさと」はみんな泣いちゃう。
2011年の「Sea Of Love」には「君と出逢えた街」という超イイバラードがありますよん!!
他にもいっぱいいいバラードあるよ!

で、俺じゃなくて誰でもイイのでお勧めって事なら、もうねえ~、これしかない!!
どっちにしても、これはゲットして聞いて欲しい!
声良し、歌上手い~、ギター上手い~、え~これってライブ録音!?うっそ~!っていうCD。
もう、おれ、これ大好き!!
それは、
Name: Eva Cassidy
CD : Songbird
このアルバムの中の曲、全部イイ!!
特にいいのは、もう涙ものだけど、
「Fields Of Gold」これは、鳥肌も立つよ、Stingの曲のカバー、もう1曲、Autumn Leaves これが、すごすぎる!俺も、練習してるけど、超難しい、
まあ、ほんと、このEvaちゃんは凄すぎる。
ほかにもね、ジャズやヘビーなロックも難なく歌っちゃうんだけど、残念ながら、あの年、1993年に亡くなってるのだ~!
一般には見つからないので、Amazonで探してね。これは、是非、聞いてよ!!

では!

流石に、ブログは消さないだろうと思うけど、ブログも消されるようでは意味がないので退会するしかないかもね。

追伸:なおみ様
なおみちゃん、コメントいただいたみたいですね、通知でタイトルまでは解ったのですが、どうやら、そのコメントも消されたようです!?良かったら、僕のオフィシャルHPの方からメールでくださいね。