昨日は、福岡県大野城市にある、クマオホールにてライブを行いました。
アットホームなお店とお客さんでした。
初めての場所で緊張しましたが、非常に盛り上がっていただきました。
ありがとうございました。

そして、東京を出発して九日目、やっと空き日です。
今日は、ゆっくりしました。
夕方、大宰府天満宮が近かったので、お参りをし、
末娘の高校受験の合格祈願お守りを頂いてきました。
お守りは過去に見たことありますが、太宰府天満宮には初めて来ました。
”東風吹かばにほひおこせよ梅の花あるじなしとて春を忘るな”
自然に対して上から目線なのは、人の驕りじゃないの?って思うけど・・・。
主従という関係もないし、春になれば花を咲かせるっちゅうの!
日浦孝則オフィシャルブログ「あわびのキモ!」Powered by Ameba-大宰府

夕食は、もつなべ!
日浦孝則オフィシャルブログ「あわびのキモ!」Powered by Ameba-もつなべ
明日は、いよいよ最終日!
長崎~!逢いに行くよ~!

でも、実はの、その翌日の19日、ふるさとの安芸津町で中学の同窓会を急に開催することになったんじゃあ。
そこでは、PAなし、生でミッシェルにも付き合ってもらって、ライブします。
それが、最後かな。
その後は、飲めや!歌えや!でせいいっぱい心開放させてもらうけんね!
あと、一頑張りじゃ~!

あわび、ちゃう、お詫び!
HP:paperisland の更新は間に合っていません、コメントの返信も遅れています。
毎日、ばたばたで、そのあたりはツアー後に後回しにするしかないので勘弁してね。