いろいろ〜*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

お久しぶりなブログですてへぺろあせる


本当に日がたつのが早くて
あっという間に12月になるんだねー( ;∀;)

もっと1日を噛み締めなきゃ滝汗



最近のオフの日はもっぱら
家具選び!

…っていうのはウソで笑
引っ越しが近いから
準備進めなきゃいけないのになかなか進まない笑い泣き


ギリギリにならないと動かないタイプですヾ(^^ ) 笑



マイ・インターン観に行ったよー♡
二子玉の映画館はじめて行ったけど綺麗だったラブ

今ならスヌーピーが出迎えてくれるんだよ!(*^^*)

{E949AA52-ABEA-485E-9969-6E89E9950E61:01}


マイ・インターンまだ観てない人はホントにおすすめです!

大切なことに気付かさせてくれる…ラブラブ

アンハサウェイのキャリアーウーマンぷりもかっこいいけど
私はロバートデニーロ演じるベンに心持っていかれちゃった!


シニアインターンで部下として働くんだけど、
どうして年齢も性別も違うのにこんなに共感できる部分があるんだろう…って!

一生懸命若者たちと対等に接している
健気なベンの姿に微笑ましく笑ったり、愛おしくて涙したり心がポカポカしたおねがい



ベンのように歳を取っても心のキレイな人間でいたいな~ラブラブ




昨日の休みには
葉月と亜衣里とおいしいフレンチを食べに行きました!

{EF19FDAB-5055-4628-9912-79B723F2BEDF:01}

{F057B365-CE71-489A-BCD8-4B3D3070A002:01}


マラソンのモデルチームTOKYO GIRLS RUNで出逢った2人♡

一緒に辛いトレーニングや大会を乗り越えてきた大切な仲間!

亜衣里はこの前金沢マラソン走ったばっかなのに、来週ホノルルマラソンだって~(>_<)!!

がんばれー\(^o^)/流れ星流れ星




そしてそして
またまたお手紙をいただきました(*ノε` )σ

{7B94C8FC-681D-46A4-8B2F-07BFB705B34D:01}



いつもたくさんの愛をありがとうございますキラキララブラブ
私たちは今はステージ上からお返しすることしか出来ないので、
みんなからもらうパワー以上の愛とパワーをお返しできるように頑張ります!


今日も最高のパフォーマンスをお届けしますっラブ
楽しむぞー!!♡♡