nailとQpuと♫*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

はろー!ウシシ拍手


{19DAFD10-9844-4DC7-A058-EA05935C9222:01}

チュー

BBQ行った時の照れ謎のテンション…笑





この前のお休みにネイルチェンジへ~♡

Maiso nailパーキスマーク

可愛くしてもらって大満足ラブ
{45ADB1DE-C697-4D08-B88C-AF984B7D5385:01}

秋色ネイルがしたいところだけど
お仕事の都合もあり、
肌なじみのいいシンプルなフレンチネイルにしました!
ワンポイントでストーンを少しキラキラ
ナチュラルにしたかったから
白とピンク色を混ぜて
浮きすぎないように池森さんと相談しながら決めたよん流れ星


フットも目立ちすぎない自然なベージュを
ベースにエスニックなストーンと散りばめましたー(*^^*)
これならどんな格好にも合わせられるねキラキラ


シンプルなフレンチネイルハマりそうぶちゅーラブラブ
休みの日はアクセサリーで華やかさ出したりして手元で遊びたいなぁ♡




そして小顔矯正Qpuにもキラキラ
オープン当初からずっと六本木店行ってたんだけど
初めて表参道店に行ったよ!

{2E68E7D1-5D7C-4FEE-8F46-0A042AC2C31C:01}


六本木店は大人っぽいダークな感じのかっこいい空間だけど
表参道店は女の子っぽい可愛らしい柔らかな雰囲気ラブ



スタッフさんの指圧加減が絶妙すぎて(*/▽\*)
痛気持ちいいポイントをついてくれるのーおねがいおねがい


私は強めが好きだから、
いつも強めでお願いしますって最初に言うんだけど、
言う必要なかった♡笑


短時間で効果を出したいならQpuは本当にオススメです!
通い続けたらどんどん歪みやすいところが定着してくれるのも自分の目で見て分かる(^-^)

{B8097B59-7173-4113-BB99-4CB6D6599A5C:01}


すっきりほぐれました(*^^*)

あとは生活習慣正して
これをキープできるようにしなきゃ!


いつもありがとうございます*\(^o^)/*