仲間の卒業*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日、
 
半年間
家族以上に濃くて貴重な時間を共に過ごした仕事仲間が
一足先に卒業しました(^^)



最初に会ったのは12月だから
もう今月で10ヶ月か!


長いようで
ほんとーにあっという間の10ヶ月だった♡

 



無事に最後まで仲間みんなで
スペシャルな笑顔で送り出せたんではないかと思います!☺️




楽屋入ってからは
みーーーーんな泣いちゃって大変だったんだけどね😜





応援に来てくれた
ファンの皆さんの
温かすぎる笑顔に
何度涙腺イカレる思いをしたことかヽ(;▽;)ノ




改めて
ファンの皆さんはもちろん
スタッフさん、キャストのみんなにも


感謝の気持ちでいっぱいです!!!



出逢えてよかった(^^)







昨夜
カウンターに
9人で並んで食べたラーメン☺️


格段と美味しかったよ💓


{6BB0E863-E0AD-480A-BB32-5A5D9528D60C:01}






永遠のお別れではないし、
彼のこれからを応援しつつ



彼の思いを引き継いで
私たちもまたさらに進化していくよ!!


楽しみにしていてください♡









10ヶ月間
本当にありがとうね(^^)