久しぶり集合♡*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先日、

久しぶりに
ゴールデン四人集合したよ♪( ´▽`)



{E767F61C-546A-4350-B540-7E51F8B89851:01}





あさこだけいないのが残念えーん





でも今はゆいかまいかが揃うことが
なかなか難しいから
この時間は
かなり貴重でしたラブラブラブ



{E4D84EDE-B97D-4FBB-9991-6E505FF150AE:01}





自分たちで言うのもなんだけど、
出会った頃よりも
見た目も中身もぐんと大人になったよね照れ



話す内容も変わってきたし
お喋りが止まらないところは変わらないけど
この日もまだ喋る?!ってぐらい
みんなでガールズトーク💕💕

楽しかったぁニコニコ




この日のこと2人も

ブログやインスタで
書いてくれてるんだけどねラブラブ





それぞれがそれぞれで頑張っていて
それを応援し合えて
たまにはビシッと背筋が伸びるようなこと言ってくれたり、
悩んだり落ち込んだりすると
的確なアドバイスくれて、、💓



元祖happy野郎の集まりなだけあって
一緒にいると
落ち着くだけじゃなく
とにかく元気になる!happyになるの!!😍




ありがとう💓

{D037361C-2647-419F-BEF2-00A7700DF114:01}







これからもいっぱいヨロシクだよーチュー💕




{FC1960AF-4E47-4D1C-BCD1-FA024AFA20A0:01}