お化け屋敷*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

はろ~


{FD178EEC-54CF-48FC-B4B2-4992A5B6BB25:01}










昨日ね
お化け屋敷に行ったんだよ



昨日は仕事のあとお化け屋敷だってわかってたから
朝からソワソワ😭




お仕事終わって
まずは
ペア決めくじ引き!


全部で10人だったから
2.2.3.3になるの


こんなにお化け屋敷苦手だって言ってるんだから
3人チームに入れてくれればいいじゃん


だがしかし
もちろんそんな甘ったれは許されず





いざ!
くじ引きをしたら



私が1番ペアになりたくなかった
イタズラっ子と
2人ペアに!




この時は本気で神様を恨みました


その私のペアは
前科があるんです

富士急でみんなで入った戦慄迷宮の時
おばけが出てこないところで
なんども驚かされたの




だから私は全く信用出来なかったんだけど!!



今思い返せば
基本目をつぶっていたし

ペアの子がおどかす暇もないぐらい
オバケにがっつり脅かされて




泣き叫んでたら
終わった、、、


って感じだったヽ(;▽;)ノ




造形物がリアルで怖かったらしいんだけど
そんなん見てなくて笑


ただただ
最悪な環境下のなか
苦手なことに立ち向かった
自分に拍手の1日👏笑




まだ喉痛いよ~ヽ(;▽;)ノ



夏の風物詩とはいえ

もうしばらくはホラーとは無縁でいたい





そんな感じで

今日も頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ