おやすみ❤︎*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

お疲れ様でーす\(^o^)/


{6D5DEAEE-0C17-4D34-930C-68ECE2FBBB34:01}





本日は1日撮影day☺︎

久しぶりのスタッフさんたちと一緒だったので、
終始喋りたおしてたな~笑





仕事の合間に表参道のMAME-BEAUTYで脱毛してきたよ

{64BC98A7-2782-40E1-83EE-27DA53CB3E01:01}


立地も良くて雰囲気も居心地も良い人気のBEAUTY SALON

値段も優しくて私の周りも通ってる人多いから、
私も脱毛はじめかなりお世話になってる


脱毛中、痛い部分があると
ちょっと痛いと思いますが頑張ってください!ってスタッフさんがずーっと声かけてくれるの。

「大丈夫かな?ここだけ、ここ過ぎれば痛くないですからねー!」って


声かけてもらってると痛みが紛れて
すごく楽になる(^^)

気さくに話してくれてるから
優しさに感動します❤︎


 

今脱毛キャンペーンやってるらしく(*゚▽゚*)

・VIO(トライアル) ¥14,580→¥4,980
・両膝下(3回) ¥50,220→¥29,800

・両肘下(3回) ¥50,200→¥29,800
 
になるんだって❤︎
お得合格合格


私は割引になるからいつもWEBから予約してるよヾ(^^ ) 

詳細はHPに載っているので、興味のある方は是非見てみてね!

MAME-BEAUTYキスマーク


表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)

 tel:03-5469-5651

free dial:0120-489-660