朝Run♫*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひさーしぶりに朝ラン!


{7D87731D-E653-40DC-B655-A47FD52E7E5D:01}




曇り空だったけど
お気に入りのUNDER ARMOURのジャケットを着て日焼け対策もばっちり!
気持ちよく走れたよー(^^)


{20F1B6E8-60BF-4CAF-B605-1EB9D0BC5BD6:01}



だけど、
変な虫に気に入られてしまって
ずっとついてくるの笑
私の周りをグルグルと…(´・_・`)


その虫と格闘して逃げるのが大変だった( ;∀;)




最近の定番家ご飯!

{66C4F538-20D5-4DFC-A1F8-7721F2C4F6DB:01}



なんか最近の私、身体が何を欲してるのよく分からなくて
息切れるの早くなったし、ちょっと心配だったり…

それに仕事中はあまりバランスのいい食事も取れてなかったから
家で食べる時は栄養のいいものを意識するようにしてるよ


お味噌汁は必ず飲む!


もずくは毎朝食べてるし現場にも持ってくほど大好き♡





暑い季節になるから
夏バテ対策しなくちゃねー!!!