smell*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

私の今の愛用フレグランスグッズをご紹介します!




左→アユーラ ボディミスト
右→CLEAN SHOWER FRESH
{41526A2B-474F-4C42-B2DB-31F1B7093B0D:01}




アユーラシリーズは昔からだーいすき!♡
アロマ、リラックス効果もあるから
ヘアケアグッズやバスグッズもめっちゃオススメだけど、

特にこのボディミストは今大活躍してくれてます(o^^o)
{0D700C22-B7EE-40AD-8B09-DF50929ED23C:01}

森林浴しているみたいな爽やかな香りとつけ心地♡

汗をかくこれからの季節、清涼感を感じながらベタついたお肌をひきしめてくれて
さらさらパウダーも入ってるからサラッとお肌を整えてくれるの!



あと、最近変えた香水♡

CLEANのSHOWER FRESH

{5B693214-7A92-4284-89B4-E9AA3487C9F4:01}



お気に入りすぎて寝る前も首の後ろに少しつけて寝てる( ´ ▽ ` )ノ


私もともと甘めが好きなんだけど、
これは名前の通りさっぱり爽やか!でもどこか奥ゆかしい甘さというか深みも感じるんだー♡


嫌みがない香りっていうのかな?!

男性でもつけやすい香りだと思うー(*/▽\*)


女子の楽屋でもとっても好評で嬉しい



今年の夏まではしばらくこの2つにお世話になりそう!hehe








香りフェチにはたまらない舞花の最近のsmell事情でした\(^o^)/