痩身エステ*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日♡



お稽古帰りに、


友達がやっている痩身エステ




my+   マイプラス



にお邪魔してきましたヽ(゜▽、゜)ノ



もともと代官山でオープンしていたんだけど、


大好評で、
2号店が
恵比寿に出来たの~




で、
絶賛ダイエット中のゆいは


行きたい行きたい思いながらなかなか行けてなくて、


やっと昨日出来たばかりの
恵比寿店に行ってきました\(//∇//)\







くびれが作りたいですって言って
お腹の施術をしてもらったよо(ж>▽<)y ☆



マッサージと機械を使って
絶妙な力加減でモミモミしてくれるんだけど

どんどんお腹の内側から熱くなってくるのを感じた!!

終わってからも、
しばらくお腹周りが熱くて


頑張って通ったら
綺麗なくびれになれるかな
と、

とっても期待しています





な、な、な、なんと

痩身キャビテーション通い放題が、
1万円らしくて!!




通えるだけ通って、
早く効果出したい人には
すっごくオススメだょ


{BB753CC6-4CB4-47C3-83E5-4FED79E7B8FC:01}









ファストファッションならぬ
ファストビューティー



あーほんとがっつり痩せたい!!!





もっともっと頑張ろう!!!!(´0ノ`*)