嬉しいんだけど…*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまー*\(^o^)/*


{B759D29F-C064-4BBF-BF4D-CF5185CF0439:01}



湯船のなかからのブログタイム(´ー`)

今日防水ケース買ってきたからさっそく活用してるよー!
もう同じ失敗はしないからね( ̄▽ ̄)




とある日のRainとの会話で。


うちらってあだ名ないよねーからのあだ名で呼ばれたい!って話になって(^^)



ゆみ→くまみぃ
もこ→キティたみこ
ゆいか→ひゅいか


なかなかインパクトのあるあだ名がポンポン決まったの!
あだ名の由来は長くなるから割愛するね(笑)




私は先にゆいかがひゅいかって決まって、なんか羨ましくてひゅーまいがいい!って言ってたんだけど、
ゆいかに影響されてるのバレバレだけどいいの?ってなって笑



んで、まいかだけなかなか決まらなくて
視点を変えて
まいかの好きなものからもじろう!ってなったから


私は今ゴマが好きってポロっと言ったの。





そしたら

ゴマイカいいじゃん(≧∇≦)って…( ̄▽ ̄)笑




からの
ゴマイカはなんか可愛くないね…

Gマイカは??


ってなって



しまいには
言いづらいから

GMにしよう!と…(*゚▽゚*)






私のあだ名はGM





その日1日はほんとにGMと呼ばれてました~!笑




でも全く愛着わかなかった




やっぱまいかでいいや!
一生懸命考えてくれたみんなごめん!!( ̄▽ ̄)