偉大な母*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

帰り道こんなことになってました(*゚▽゚*)



ゆいかはん☺︎
{0952321D-493B-4FFC-9F2B-20B85298E223:01}

{D695926B-7C3C-46FE-AB50-973F7E00CCB9:01}



hatの意味…( ̄▽ ̄)笑



寒すぎてなかなかオシャレも出来ないところが冬のイヤなところ叫び




今日は夕方におじいちゃんがベッドから落ちて倒れたという知らせを聞いて
病院へ駆け込み、付き添っていました>_<



すごくすごく痛がっていたから
骨折とかして入院とか手術とかだったら
大変だなーじぃちゃんの痴呆もますます進んじゃうなー>_<と家族で心配していたけど、
打ち身で大事には至らず


じぃちゃんは自分でベッドから落ちたみたいだけど、痴呆だからそのことすらおぼえてなくて
ママに怒る怒る!


それでも優しくなだめて話しかけて介抱するママはすごいなーと我が娘ながら感心して見てました(*ノε` )σ



私も同じこと出来るかな(。-_-。)




でもママげっそりやつれてた(。-_-。)

介護って移動させたり体支えたり力仕事だもんね>_<
私も出来ることは手伝いたいなと思う




じぃちゃん早く良くなってね!(*ノε` )σ













話は変わって

ランニング中に見える景色がセンチな気分にさせてくれるのよ!

{FBF5CCFD-2E92-4769-BA4B-4B9AB33606DE:01}



この景色を見ながらセンチな歌を聞いてセンチな気分に浸りながら走るのが好きなんだー( ̄▽ ̄)笑





今のブームはマライアキャリー\(^o^)/