愛媛マラソン!*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

年末にチラッと来年またフルマラソンを走りますと言ったのだけど…







来月2月8日に行われる愛媛マラソンに
ひうら姉妹ゲスト出場させてもらいますー\(^o^)/


{7A78F5BB-0959-457F-9322-783C64D9538D:01}



いえーーーーい!!!!






わーい♡わーい♡
私は初愛媛!(*^^*)

湯ったりオレンジロードだよっ🍊🍊




愛媛と言ったら、みかんでしょ!♡ポンジュースでしょ!♡
伊予かんも有名だよね??
松山城も気になる~*\(^o^)/*



マラソン大会って、その土地の空気や景色を存分に感じれるから
初めての場所ってワクワクするよね




前回のホノルルマラソンでは自己ベスト出すこと出来なくて悔しかったのだけど、、、


愛媛マラソンはタイムを狙うというよりファンランでランナーさんたちとコミュニケーションを取りながら楽しく完走目指したいなと思っています




初心に戻るというかね( ´ ▽ ` )ノ

存分に愛媛マラソンを満喫したいなと!(o^^o)





走ったことある方いますかー?
どんなコースなんだろう?
やっぱ沿道にみかんってあるのかな?🍊
愛媛って東京よりあったかいよね??
ネットでコース調べてみたけど、比較的走りやすい??
ご飯屋さんはどこがオススメ?♡


もう質問だらけー( ;∀;)笑




愛媛に詳しい方教えて下さいな




そして、もし愛媛マラソンに出場する!って方いたら
ぜひ!一緒に楽しみましょう(*^^*)







あーー楽しみ\(^o^)/