眉毛あいてむ*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

私はメイクが大好きだから毎日違うメイクアイテムを使いがちなんだけど

ただいま落ち着いている眉毛アイテムを紹介します(*^^*)

{D05DA3E4-37C2-4BD1-802D-B77175D8D3B5:01}



パウダー→IPSA
ペンシル→Za

{1B7A8A36-456C-46F5-AD97-A0590BFE8851:01}

IPSAの3色グラデーションシャドーはとっても万能で、
その時の髪の明るさによって、左2色を混ぜて調整できるの☺︎

これシャドーラインとしても使えて
私は下まぶたの目尻のキワに左の濃いブラウンを乗せてます♡



眉マスカラ→IPSA

{CF76BDF9-87A6-412C-80C0-C6B08CD904D8:01}



IPSA loverだけど眉マスカラは初めて使った!
使いやすい\(^o^)/
気に入った\(^o^)/
眉毛の流れを整えながら自然に色づく!
コンパクトなブラシがいいね



どれもめっちゃオススメだよ~






今からゆいかと今朝録画してたシューイチの箱根駅伝の特集見る\(^o^)/笑