Thankyou2014☺︎*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今年も残すところあと数時間となりました(・∀・)



{09AFF12F-9D35-4B27-9305-1FB77EA5E152:01}








な、な、なんてあっという間なんでしょう(>人<;)


毎年毎年
1年が終わるのが早すぎるょー(°∀°)b 






今年もたくさんの方に出会い、
たくさんの経験をさせてもらいました☺︎



年を重ねるにつれて
自分の今の環境に
感謝でいっぱいになりますv(^-^)v


5、6年前は
もっとあっけらかんとしてたからね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}





特に下半期は
お仕事で充実できて
嬉しかったし、楽しかった~\(//∇//)\



事務所のみなさん、
いつも応援してくれるみなさん、
側で支えてくれる家族、友達



時に憎たらしくてしょうがないけど☺︎
ケンカしながらもいつも一緒に頑張ってくれるまいか




今年1年
本当にありがとうございました☺︎







来年は、
また新しくドキドキワクワクすることが決まっています(((o(*゚▽゚*)o)))




早く報告したいよー!!!!




楽しみにしていてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}




来年は今年以上の
充実しまくった1年にするぞ



{0CCEEEA8-CD89-4651-9076-639852EC8A1D:01}








今年も1年ありがとうございました♡


来年もよろしくお願いします(o^^o)♡