hair cut*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

本日仕事終わりに年内最後のMINXおさめをしてきました(^o^)/
{F539F82C-5C5A-47C3-9B62-92C3295A4E85:01}



ゆいかはんとは時間差だったけど会えた♡


池戸さん忙しそすぎて、一緒に写真撮れなかったー
年末の忙しい時に本当ありがとうございます( ;∀;)



髪!切ってもらったの

{6BC6F7F5-F6D7-4683-93EE-92CE778ADD8A:01}

{692D4D13-A56A-448F-A151-2DC561BE7273:01}




ミディアムロングになりました(*^^*)


うれしー

池戸さんとはもうかれこれ5.6年の付き合いなので私たちの好みも癖も何でも知り尽くしてくれてるので頼もしいです(^_-)



他の美容師さんにも池戸さんのカットはすごいって言われてるほど(≧∇≦)



自分でもセットのしやすい扱いやすいカットをしてくれるんだよ!



1月はお仕事の都合でもう少し切ってもらうんだー(^o^)
来年もよろしくお願いします!♥︎





叶ちゃんもありがとう!

お世話になりました*\(^o^)/*








ゆいかよりお先に私はいったん家に帰ります!
今夜は大忘年会じゃ



{E3F785C4-1523-4693-8A3A-D4537106CAF3:01}