メソメソ*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日今日とゆいかと朝から夜まで別行動で


昨日も私が家着いてすぐ走りに行っちゃったから帰った頃にはゆいかは寝ちゃってて


全然話せてない(。-_-。)




てか昨日のモヤモヤを八つ当たりしたら倍返しで返ってきて笑
お決まりのケンカが始まっちゃったもんだから


朝も話しづらくて
結局そのままバイバイガーンあせる






稽古であったこととか話したりしたかったのに!





ということで私は今からお稽古に行ってきます!(*-∀-*)ゞ
私中国人の役だからカタコトなの。
喋り方の研究でビビアンスーの動画見まくってる!笑



ナチュラルにナチュラルに♡



昨日のリベンジだー!!








帰ったら今日はゆいかといっぱいお喋りできますよーに(^ー^)ノ

{9D777C95-CE4F-4D51-BB57-24C9AA184A09:01}