簡潔に。*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

9月さんこんにちは~♪( ´θ`)ノ

8月ばいばーい!

きっと9月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。
9月さんお手柔らかにお願いしますね



後半の私は簡潔に。シンプルに。を目標に生きます!



それは見た目だけじゃなく中身も。

伝えたいことがあるとしたら
ダラダラ長々と伝えるのではなく
簡潔にビシッと伝えられるようになる!



シンプルってすごく難しいんだよね
自信のなさ恥ずかしさを着飾って隠そうとしてしまう(>_<)
本当の自分からどんどん遠ざかっちゃうあせる



シンプルでいることを行動にうつす、表現するのは簡単なことじゃないって分かってるから
私は洗練された自分でいれる努力が必要だな。



ヒントはたくさんある!
見過ごさないように丁寧に生きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumi-imuy/219.gif}



なので9月さんお手柔らかに~♡
よろしくお願いします!笑





{6DD2F21A-6926-435A-95E8-BA5738D95E97:01}


キレイな空(*ノε` )σ