じぃちゃん*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

午前中にじぃちゃんのデイサービスの見学に行ってきたの☺︎


今日は夏祭りをやっているらしく
センターの中に入る前から賑やかな音が…♫


ドアの隙間からじぃちゃんが車椅子で踊ってる姿が見えた時点でもう泣きそうな私たち( ;∀;)笑





最近のじぃちゃんは家でもあんまり話してくれなくなっちゃったしボーッとしてることが多くて
ご飯も食べないし
ボケも進行してるし
心配だったの(´・_・`)




でもちゃんと楽しそうに笑ってたニコニコ
{EB3A0B72-077F-416E-9425-9386FAA6514D:01}


ねじりハチマキ巻いてもらって
愛おしすぎる!♡笑






じぃちゃんのあんな笑顔が見れて
なんならスイカ割りの時しっかり笑いも取ってたし、{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}
めんどくさいくらいスタッフさんたちに絡んだり、バンザイしてたり
元気モリモリなじぃちゃんだったから
ホッと一安心♡


幸せな気持ちになりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3573.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif}



まだまだ元気でいてもらわないと!♡






ちゃっかりスイカ割りに参加してるゆいか(-∀- )笑

{C97610E3-A971-47C8-B541-EC6BAD94DEB5:01}