一週間*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまー♪(´ε` )





ゆいかと仲直りしたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif}


基本いつもうちらの移動は横に並ばずに縦で歩くんだけど、笑

{0FFED596-1495-4447-9F48-045C0DE793D4:01}




ケンカ中の移動は縦の距離が遠いの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/hiyokonoyoko/30243.gif}


{BAD65FE5-C4B4-4DB0-A60A-BC8203339CE6:01}



だんだんさみしくなってどっちかが話しかけるっていうパターン笑(._.)



でも今日は私悪くない!!
勝手に決めつけて自分の考え押し付けくるんだもん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/20122.gif}


でも珍しく謝ってくれたから満足♡笑





ケンカしてない時のゆいかはホントに可愛らしくていい奴なんだけどね(-∀- )










今週もあっという間に一週間が終わっちゃったー(*ノε` )σ


このまままたあっという間に一週間が過ぎて、8月が終わって
気付いたら今年が終わってるのかな



早いよー早いよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13438.gif}



毎日必死に生きてるつもりだけど
足りない!私には全然足りない(._.)


与えられた時間はみんな平等だし
有効に1日を使えるかは自分次第だし


思ったことを言うのは自由だし
言いたいことを隠すのも自由



全部自分次第


納得いく時間、空間を送るためには
まず第一に自分を信じてあげなくちゃ。



自分を信じるって?




誰にも嫌われたくない
みんなにいい顔する
言いたいことも言えなくなる
顔色伺って媚を売る
なにもかもが中途半端



そこに何も生まれない…





私は私なんだから!









一週間の締めくくりの夜は
自分を信じることから始めます(´ー`)