こんなはずじゃ(-∀- )★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

うっとりするほど気持ちのいい春の日ですね♡



こういう日は
自然と気待ちがいい方向に向いてついてきてくれる気がする。

太陽って私にとって強い強い味方!

天気に左右される自分も嫌いじゃないわ(o˘◡˘o)



だからこういう時にいっぱい考え事するんだー!


仕事のこと、自分のこと、
目を背けたくなっちゃうようなことも



私は考えすぎるところがあるから
傷つくのが怖くてどんと構えてなくちゃ向き合えなかったりするんだけど…


もっと軽い気持ちで自分と向き合う努力をするの(´ー`)





私はゆいかと一緒に暮らしてて
仕事もゆいかと一緒で
なんなら遊ぶ時も一緒に遊んでるほど仲が良くて




1人でいることってほとんどないんだけど…




たまには1人の時間を作ることも大切だなって思うようになって!

今まで何でもゆいかと共有しあってきたけど

ゆいかがついてきても断る時も作ろうと思う!笑




ふふ
出来るかなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3573.gif}





出来たら理想なんだけど
なんだかんだ1番依存してるのは私だってことは分かってるのさ(-∀- )へへ













この前小道具屋さんでコーヒー入れてもらった時に出会った牛のミルク入れが


{1263B078-25D4-47B6-B12C-B7FBF925AC3D:01}




忘れられない( ̄▽ ̄)❤︎



って軽口たたいてみたけど





なんだか重たくなっちゃったかな?笑
すまんすまん(-∀- )







お昼終わってこれから眠たくなる時間帯ですが
金曜日がんばりましょー❤︎


{DEE6CD55-1D8E-4A2A-A340-C57CCDD74C54:01}