ウエスト問題☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっぽーえへー

ただいまハート







この前ね、
まいちゃんと



カラダストレッチ新宿店で

『速効シェイプ!ウエスト-7㎝!!』



に参加してきたょ~ラブ







お久しぶりのゆいちゃんも合流ハート






参加した内容はこんな感じだょんおんぷ
↓↓↓




“A.Pパワーを飲んでカラダストレッチ体験♪”

国内外160店舗以上、200万人の施術実績を誇るボディメンテナンス整体サロン「カラダファクトリー」の姉妹ブランドとして誕生した「カラダストレッチ」

「カラダストレッチ」は独自で開発した技術の基本理論「A.P.バランス」の手法を使って、パートナーストレッチを行うことで体に対するお悩みを改善していきます。








てことで
早速レンタルジャージに着替えて~おんぷ










代謝をあげてくれる「A.P.パワー」を
飲んでー投げKISSおんぷ













まずは先生から
ウエストが太くなる原因について
レクチャーを受けたよぺこ










そのあとは、
自宅で出来る、ウエストストレッチを教えてもらってハート



ブログにも書いたけどさ

来月また三愛さんのショーに出させてもらうから



ゆいまいは必死ですょヽ((◎д◎ ))ゝ




くびれろ~(ノ´▽`)ノと強く念じながら
ストレッチしていると


汗がじんわ~りしてくるのじゅる・・

A.P.パワーがきいてるのかな?




次の日はウエストが軽い筋肉痛でじゅる・・




これ家でも毎日やればくびれるやろラブ目ハート②


頑張るしかないっsei







そのあとは
整体マッサージもしてもらっちゃった~にへvLOVELOVE




パシャッ音符








東京マラソン後の
大変なことになってる私の足を
時間をかけて
のばしてもらったょー\(^^)/















痛気持ちよいラブ



新宿からすぐなので

夏に向けて!!
くびれたい人(*'∀`*)v
チェックしてみてねおんぷ




カラダストレッチ

~場所~
〒160-0023
新宿区西新宿7-10-1 新宿第二アオイビル B1階
※JR新宿駅西口徒歩4分







最後は、

体の循環をサポートして代謝をアップするサプリ「A.Pパワー」と、

便秘さんによく効く「天使のパウダー」を

プレゼントしてもらったょーラブ目ハート










これから、
毎日しっかりコツコツ努力して、


来月には
くびれたカラダを作るぞーにこ!!



おー!!!!!!ハート