東京マラソン2014☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

終わったよーーーーぅラブ目おんぷ



終わって浅利さんとも会えたハート















今回の東京マラソン。



岩本コーチをはじめとする、
皆さんのご指導のもと


きらきら!!4時間ぎりきらきら!!を目標に練習してきました投げKISS


去年の東京マラソンは

5時間4分。







今年は結花、、、



4時間10分でしたむっ



なんと舞花は

4時間20秒汗




ギリギリ
サブ4には届かず汗汗





悔しかったな~ぱやぁ~




私は、20キロまでが
あまりにも好調だったから

これはサブ4できるぞーにこ



イケイケで走ってたんだけどねえ゛!





後半、
やっぱり怪我の痛みがうずきだしてうひゃあー



ストレッチしては走る
ストレッチしては走る


の繰り返しためいき




結果は目標に届かず残念すぎたけど、

当日にむけてやれることはやったし、
出せるものも出しきったから
これが今の実力だったんだなぁーときらきら!!








みんなの応援が
ずんずんと心に染みた~むっ




最後までサブ4にむけて
気持ちはあきらめなかったんだけどねー泣



また新たな課題ができました(。>0<。)





ほんとにほんとに
応援ありがとうございましたー\(^^)/








ここ1週間毎日東京マラソンの夢見てたんだーo(;△;)o



始まると終わるのあっという間だねにへv





2ヶ月禁酒してたから
今日は解禁日ハートハートハートハート



家族で乾杯しまーすヘ(゚∀゚*)ノ