COCODEALから☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

展示会で頼んでいた洋服ちゃんたちが

続々と届いてまーすえへーハート





COCODEALからおんぷ




いっちばん楽しみにしていた
シャツとショートパンツのセットアップラブ目LOVE






絶対かわいーニヘハートハート

ハットやダテメとか小物あわせて楽しめそうキャッ☆

早く着たいよ~\(^^)/







それから
ちょいとガーリーなワンピース音符





これは
前髪ちゃんのいま着たら、
けっこうガーリーになりそぉね(*'∀`*)vハート


春だしねーーーLOVELOVE投げKISS

でもヘアスタイルは内巻きコンサバにならないように気を付けるのと
メイクもカジュアル感出すようにすれば
いい感じニヘ






ボーダーのリュックもラブハート








春がまちどーしーよーキャハハきらきらハート







東京マラソンがおわって、
来週からはかなり春めくらしいからラブハート



18℃ぐらいまであがるってぺこマルキラ☆


ひゃほーーーい≧(´▽`)≦
楽しみだぁーーーーハートハートハートハート





東京マラソン
春のお洋服のこと考えながら走ろっおんぷラブアハハ