目指せー!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

載せ忘れてた記事ラブラブあせる


この前mame beautyでうなじと背中の脱毛してきたよ*\(^o^)/*


{D22F4FE6-3039-4315-9F83-AD696E6C8726:01}



久しぶりだしめっちゃ疲れてたから痛いかなと思ったけど、
全然痛くなかった(≧∇≦)

むしろ痛きもちくて快感だった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}


スタッフのお姉さんがすごく優しくて気さくな方だったから話しながらあっという間に終わったよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3573.gif}



どんどん薄くなっていってるみたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}
うれしー(*^^*)♥︎


女の子って大変だしお金かかるしあーもうめんどくさい!って思うこともあるけど、
やっぱキレイになってくって思うと続けたいって思うし、終わった後は気分もるんるんになるよね♫

この気持ちがモチベーションになる!!


結果女の子って楽しいわ*\(^o^)/*{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/15879.gif}




mameは場所的にも雰囲気的にもすごく行きやすいから何でも相談したくなっちゃうよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif}

priceも他のクリニックに比べたらかなりお手頃だから、脱毛以外でもちょっと気になる事あったら相談してみるべき♡



表参道駅からすぐ!
オススメ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}