福岡の電車&お返事♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

福岡にきて、


初めて電車に乗ったよーきゃはっ♪ハート


なんか嬉しい投げKISSLOVE






地方でお仕事きても、
なかなか電車乗ることってないもんねえへー


得した気分ですハート








りささんきらきら!!



今回は久留米の方で撮影だったんだよーハート
ゆいたちも会いたかった~むっ
次福岡来るときは
会えるようなお仕事だったらいいなにこハート

コメントありがとうハートハートハート







あいさんきらきら!!


ケンカの原因は
ほんっとにくだらなくて、笑

確かこのときは
ゆいだけコンビニでいろいろ選ぶの長くて
文句いってくるまいかに
逆ギレしたのがきっかけで
ケンカになりましたじゅる・・

言うのも恥ずかしいぐらい
くだらないねぱやぁ~スンマセンぱやぁ~


仲良くします苦笑

コメントありがとうハートハート
















福岡弁めっちゃいいよねニヘおんぷ

お店のマスターの話し方に
すっごく癒されたな~キャハハハート②ハート②





ラーメンは食べ損ねた!むっ